江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

わたし~~、自民党(安倍晋三)の看板娘よ~~。^^;


腐り切った安倍自民党だけど、底なしと言うのは、こういうことを言うのだね。

出るわ出るわ、優秀な大臣さんたち。

『れんぽうさ~~ん』という大臣もいれば・・・・。


浜松市にも片山大臣の看板 野党「辞任すべきだ」
テレビ朝日ニュース、11/9() 14:45配信


 片山さつき地方創生担当大臣の顔写真入りの看板がさいたま市で設置されて公職選挙法違反ではないかと指摘されている問題で、新たに静岡県浜松市でも同様の看板が見つかって野党は批判を強めています。

 国民民主党・後藤議員:「他にないですねと言われて、多分ここしかないと思いますと言って浜松にもあるじゃないですか。これ、虚偽答弁じゃないですか」
 片山大臣:「私、その時にこの『未病革命』のこれですと言われましたので、この書籍の看板、これと同じものはここにしかありませんと明確に申し上げております」
 7日の参議院予算委員会で、国民民主党の足立議員がさいたま市にある顔写真入りの看板について公職選挙法違反ではないかと指摘していました。片山大臣は「書籍の宣伝広告である」とし、公職選挙法違反にはあたらないと反論していました。新たな看板が見つかったことで、野党側は「嘘を重ねている大臣は辞任すべきだ」などと批判を強めています。


 
文字通り看板娘ですよ!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

            『ホラ、私、綺麗でしょう~~。』
イメージ 5

      あっちもこっちも、本の宣伝???

イメージ 6
『ホラ、私、綺麗でしょう~。晋三のお気に入りよ~』
イメージ 7
『うふん。わたし~、自民党の看板娘なの~。うふ~~ん。』(天の声:「自民党には、他にはおらんのかい。』)
イメージ 8
『いや~~、私、この女に捨てられたんですよ~』(天の声:『ど~でも、良いわい!』)

おそらく、公職選挙法と好色選挙法の違いも判らないのだろうね。

自民党の在庫もこれまで。これまでも、ひどかったけれど・・・・。