江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

参院選敗北後の安倍晋三の取り扱い検討中










本音を隠し、出来ないこと、ウソばかりの選挙演説で忙しい安倍晋三だが、その足元では・・・








ウソ公約の選挙演説実施中


「与党で改選過半数」届かなければ首相は退陣すべき?


安倍首相が参院選の勝敗ラインに設定した「与党で改選過半数」について、公明党幹部からは届かなかった場合の退陣論が出る一方、首相は責任論に言及しませんでした。あなたは「与党で改選過半数」に届かなかった場合、首相は退陣すべきだと思いますか?(設問提供:みんなの政治)
※コメント内容は「みんなの政治」で匿名で紹介させていただく場合があります。


合計:116,373 実施期間:201665日~2016625


フォームの始まり


  • 今すぐ退陣すべき
  • 退陣しない必要はない
  • 見たくない/その他(この人、危なくね)


フォームの終わり


 


このようなアンケートも出てきており、安倍晋三をめぐる風向きが変わりつつあるのが、よ~~く、わかりますね。ちなみに、上のアンケート下記のページで行っておりますので、ぜひ、「退陣すべき」にチェックをお願いします。

 






『いや~、まだ、安倍総理に頑張ってもらわなければ』とおっしゃる貴方には、投票数1票に付き、もれなく、赤紙1枚が付いてきますので、覚悟のうえ。(赤紙と言っても最近の若い人はわからないか。戦場への招待状ですよ。)






「戦争のできる国づくり」にかける安倍晋三の執念は、本物ですよ。

イメージ 1



間違って自民党に投票し、秋になり、自衛隊員が南スーダンで無残にも犠牲になるようなことになったら、間違いなく、準徴兵制が検討されますからね。子どもや、孫や、旦那を戦場に送りたくなかったら、非自民・非公明で平和を愛する政党に投票しましょうね。



ブログ村「離島情報」に登録しています。


応援クリックよろしくお願いします。


              ↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ離島情報へ