江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

安倍晋三には、これがもれなくついてきます










安倍晋三と舛添は、ワンフレーズの言葉遣いが、とても上手ですね。同じライターが付いているのでしょうか。








安倍首相が講演 「民進党にもれなく共産党がついてくる」


フジテレビ系(FNN 611()1914分配信


民進党には、もれなく共産党がついてくる」と述べ、野党共闘を皮肉った。


 安倍首相は「野党統一候補というものではなくて、共産党民進党の統一候補。民進党には、もれなく共産党がついてくる」と述べた。


 安倍首相は11日、愛媛・松山市で講演し、アメリカのオバマ大統領の広島訪問や、北朝鮮弾道ミサイル発射への対処などにふれ、「助け合う同盟は絆を強くした。日本の安全は、より確かなものとなった」と強調した。
 そのうえで、自衛隊解散を訴える共産党とともに、民進党が安全保障法制の廃止を訴えているとして、「日米同盟を根幹から揺るがし、絆と信頼を断ち切る」と述べ、民進、共産勢力に、力を与えないよう呼びかけた。


最終更新:611()1914


 




これは皮肉った言葉でしょうか?




ワシには、おびえた言葉に聞こえますけどね~。気になって気になってしようがないのでしょうね。



イメージ 1



安倍晋三、「この道を。力強く、前へ」って言っているけど、どこへ行くの?




みんなで、統一教会にでも入信させるの?




「政治は国民のもの」とか書いているけど、それが嫌で憲法改正を目指すのは自民党でしょう?



安倍晋三の実績>
 1、憲法を骨抜きにしました。
 2、国民監視体制を構築しました。
 3、非正規職員を大幅に増加させ、正規職員を減らすことに成功しました。
 4、国民の命と引き換えに原発をベースロード電源にしました。
 5、国の借金を増やすことに成功しました。
 6、年金積立金を株につぎ込み減らすことに成功しました。
 7、法人税所得税高所得者分の減税を実行しました。
 8、マイナンバー導入で色んなコンサルタントに儲けさせました。
 9、武器輸出三原則をなきものとしました。・・・きりがありません。



参議院選挙で勝利したら、次のようなことを考えています。




南スーダンに、「駆けつけ警護」の任務を付加した自衛隊を派遣します。その結果、初の戦死者が出る可能性があります。しかし、これはチャンスです。初の戦死者を前に、派手なセレモニーを準備し、安倍晋三は英雄を祭り上げる素晴らしい総理となるのです。



その結果、平和憲法なんていちころで蹴っ飛ばせるようになります。



それに、TPPの締結を急ぎます。アメリカ資本から矢の催促で、三本の矢を放っても間に合いません。30本でも60本でも打ちまくらないと、ユダヤ資本の要求には応えられません。安倍晋三は、日本を売り払うために頑張ります。




なにせ、日本の政治は自民党安倍晋三のためにあるのですから。そして、それを操っているのは、CIAですから。(自民党が、どのようなお金で、どのような経過で作られたのか・・・?)



安倍晋三には、奴らの思いが、もれなく付いてきますよ。




『そんなの嫌だ~』と言われる善良な日本国民の皆さん、『新しい判断』を示しましょうね。


 


応援クリックしていただきますとありがたいです。よろしく~♪♪


              ↓