江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

民放連会長さんが自民党を批判しました・・・・











・・・・・何のことでしょうか?













<民放連会長>「放送事業者聴取は行き過ぎ」自民を批判


毎日新聞 612()207分配信


 日本民間放送連盟井上弘会長(TBSテレビ会長)は12日の定例記者会見で、自民党が4月、テレビ朝日幹部から番組内容について事情聴取したことに対して「個別の番組について政党が放送事業者を呼ぶのは行き過ぎだ」と批判した。

 同党が放送倫理・番組向上機構BPO)への政府の関与を検討していることにも「政治の介入は避けなければならない」と警戒感を示した。BPOはNHKと民放が設置したことから、自民党内に「お手盛り」との批判があることには「BPOで取り上げられないようにと、十分に現場の抑止力になっている」と主張した。


 民放連会長会見は2カ月に1度開かれ、自民党による事情聴取後の会見は今回が初めて。【丸山進】


最終更新:612()2123


 

シカリさんの関連記事です。(↓)


 





まあ、しないよりした方が良いでしょうね~。





でも、4月のことを今言われても・・・・






定例会見が2ケ月に1回とのきまりかなんか知りませんが、緊急性のあることには、もっと早くご意見を出していただかないと、意味ないやん。







公正・中立・迅速・正確・・・・こんな熟語は、あなたたちのためにあるんじゃないの?






言うべき時に言わないのは、特定の流れを黙認し、結果的に、その流れを作ろうとする輩に加担したことになりまへんか?






もっと、ぎばりなはれ!







応援クリックしていただきますとありがたいです。よろしく~♪♪


              ↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ離島情報へ