江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

安倍晋三をはじめ権力者にヨイショし分別のないマスコミに、あの人が「カツ!」


最近、森友事件も加計学園事件も、ま~~~ったく報道されませんね。

なんにも解明されず、関係者の責任も追及されず、国の土台を食い荒らすような事件なのに・・・・。

政府が情報をくれないからでしょうか?

自ら情報を集めようとは思わないのでしょうか?

要らない情報はダラダラ流しているようですけどね。しかも、弱っている人にしつこく聞き込んで。

そんなマスコミに、梅沢さんが厳しいカツです。



梅沢富美男、大津事故の会見で激怒「バカなこと言ってんじゃねーよ」「アホばっかり」


スポーツ報知、201959 2134

 俳優の梅沢富美男(68)が9日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演し、衝突した車2台のうちの1台が歩道にいた保育園児らの列に突っ込み、2歳の園児2人が亡くなった大津市の事故で、泣き崩れる園長らへの質問に批判が集まっている記者会見について見解を示した。

 会見の印象を聞かれた梅沢は「ひどいね。本当にコイツら少し考えないと」といきなり怒り心頭。

 続けて「何が起きてどうなったのか、園長先生だって被害者みたなもんじゃないかよ。わかってないんだから。何が聞きたかったんだよ、園長先生から。泣かせたかったんだろ。謝るしかないじゃない。こんなこと言うのも何だけど、謝るのもおかしな話だよ。被害者なんだから。何にもしてない。事故が起きるような場所にいたわけじゃないじゃない、歩道にいたんだよ。それをどうのこうの、ああだこうだって、バカなこと言ってんじゃねーよ、記者たちも。最近、ジャーナリストってアホばっかりだね。どうしてこんなこと聞いたり、そんな言い方をするのか」と一気にまくしたてた。

 記者の質について「浮気した時に記者がバーって来てさ、『何してたんですか?』って。見りゃわかんだろ、バーカ!」と最後まで怒りっぱなしだった。


イメージ 1

まさに、その通り!!
安倍晋三をはじめ自民党の連中に、これくらいの突っ込みを入れてみてよね。
まあ、出来ないんだろうけど・・・。
権力の不正を否定・告発できないマスコミしかない社会は沈没するしかないのかな~。