江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

いのちのまつりトークライブ【イン五島】

絵本「いのちのまつり」でおなじみの草場さんたちによるトークライブが行われます。














16日、土曜日。午後1時30分から4時までの予定で、NPO法人「はまゆう会」主催の研修会(一般向け)が開催されますが、そのメインイベントとして「いのちのまつりトークライブ」が行われます。















場所は、五島市福江総合福祉保健センター4階ホールです。
















当然、入場料は無料です!お子さんと一緒に感動してください。















イメージ 1

















去年も行われ、大変好評を得たグループだそうです。シカリさんは、昨年は見ていませんので、「・・・だそうです」としか言えませんが、頼りになる仲間が言うのですから、間違いないと思います。
















会場では、障がい者の皆さんが作った製品のバザーも行われますので、ゆっくりお楽しみください。
















バザーの一角では、シカリさんの詩集(簡単なプリントですけど・・・)も販売します。販売というか、500円なんですが、これは全額NPO法人の活動資金としての寄付金とさせていただきます。
















五島在住の皆さん、来てください。買ってください。感動してください。ね!

















https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

上の文字列「にほんブログ・・・」を応援クリックしてね。(一人1日1回のみ有効です。)よろしく~♪♪