江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

過激な誕生日・・・?

なんとなくテレビを見ていて、ビックリしました。








今日、1月8日は、あのお方の誕生日だそうです。


















https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101000040.gif







偉大なる指導者になられて穏やかな国家を築いてください。



















ところで、1月8日は、あの小泉純一郎氏の誕生日でもあるんですよね。










なんだか、過激な方々の誕生日なんですね~。^^;

























おっと、ワシも今日が誕生日でしたよ。








何歳かって?







まだ、目標の125歳には達していません。未熟者です。







https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101000140.gif





応援クリック(1日1回のみ有効です。)よろしくね~♪♪

https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!