江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

第2回五島市公民館まつり

もう、1週間も前の行事ですが




 1月31日に「第2回五島市公民館まつり」と言う行事が開催されました。



 五島市内の公民館講座で勉強した内容の発表会です。



イメージ 1





 ネタなしのシカリさんは、当然、出かけました。



 でも、まともな写真がなくて、アップできませんでした。



 特に、舞台発表は全滅でした。(悲しい~~)






展示の部だけですが、見てください。



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10




この花、綺麗でしょう~

イメージ 11


イメージ 12
 
リボンフラワーです~



ワシも、なんか、勉強しようかな~~~。^^;



https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif ←応援クリックよろしくね~♪♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!