江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

我が家の安倍総理・・(続編)

昨日の記事に、猛烈な抗議が寄せられました。


で、協議した結果、釈明記事を書くことになりました。





その前に、心配してか、興味本位なのか、


冷蔵庫から何を探して食べたのか、というメールがまいりました。









結局、手っ取り早く食べられるのって、


ワシ的には、卵かけご飯なわけ、


それで、ご飯を山盛りよそって、冷蔵庫から卵を探し、


テーブルについて、卵を割ろうとしたんですよ。






でも、割れないの。クシャッって。






・・・???




あれ、これって、ゆで卵?







この期に及んで、どんだけ~~~?





スゴスゴと、また冷蔵庫に行き、卵探し。





それで、やっと夕食になったのでした。





【釈明記事】


抗議の論旨は、二点ありました。



その1:仕事帰りで、遅くなったと書いているが、
    何時だったのか。食事の準備が遅れて、
    怒られるほど、遅かったのか、というもの
    です。






      6時25分くらい・・・
         ・・・・・・・・・でした。




その2:旦那が帰ってきたのを無視しているかの
    ような表現は事実と違う。孫の世話と、
    入院している義母の世話で疲れ果てて
    寝ていただけです。だから、サービス
    のつもりで、安倍総理の真似をしたの
    だ。あとは、あんたが勝手に怒ってい
    たので、黙って見ていた、というもの。







      確かに、大変な毎日を
   
      送っております・・・。

      そのとおりです。


  以上、釈明させていただきます。以後、
 記事の掲載につきましては、注意いたし
 ます。   (シカリ)

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

 ヘソクリも、没収でえ~す。