江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

我が家の安倍総理・・・

今日も暑かったス。

最近ヮ、夜ヮ、すっかり涼しくなったけどォ、

昼ヮ、まだ暑いワケ。



そんな中でェ、仕事から帰るとォ、もっと暑~くなるゥ

事態がまっていたワケ。




仕事が遅くなるといっても、キチンと何時までとか

わかる仕事じゃないし、なんとなく遅くなったワケ。




あ~~~あ、疲れた。





ご飯。。。







反応がない????








フロは。。。。。。。









返事もない @@@@@@@@





寝転んだまま、振り向きもしない山の神。



これは、一体どうしたというのだろうか?



??






^^ ^^ ^^;



ひょっとして、へそくりがばれたかな?



しかし、怒っている風でもない。







さすがのワシも、つい大声を!


「おい、ご飯は?!」
















ゴロゴロしていた妻は、やおら起き上がり、






「職責を果たせないので、総辞職します!」







おい、おい、何言ってんだよ。



総辞職って、一人だろうが。







以前、聞いたことがある。子どもが巣立ってしまうと


ある時期から女性は変わる、とか。








う?


これって、結婚後レジームの改革か?



やめてくれよ。俺、炊事できないし。。。


そのことを十分知った上での、強行なのだろう。





たかが、家事の問題をいきなり政局問題にしようというのか。


お前は、安倍か!







仕方なく、冷蔵庫の中をあさるシカリさんでした。





採決をするにも、可否同数。


どうすりゃあ、良いんだよ!!!!