江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

脱税犯罪者どもが、審査のルールに口出しするな!!

 

 

呆れ果てるよ。

 

裏金問題で、脱税犯罪者と言われている連中が、自分の行為を審査する政倫審のあり方に要求を続けているそうです。

 

☆傍聴は認めない。

☆取材は認めない。

☆会議録は残さない。

 

はあ〜?

 

なにを、ふざけている!!

 

犯罪者のくせに、色々、言うな!

 

国民の要求に黙って答えろ!

 

さらには、自民党森喜朗の出席も拒んでいるそうだ。

 

理由が、素晴らしい。😂

 

『関与について、指摘する人がいない』だってよ!

 

それは、自民党内では出てないやろけど、国民の中では、出ているんだけど聞こえないのか?

 

一時、『聞く力』とか言っていたくせに。

 

何と言っても、こんな政党を放置する国民の責任。

 

怒りを持続させ、投票に反映させよう。