江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

政倫審を政治ショーに終わらせるな!

 

 

やっと、開催のメドが付いてきたようですね。

 

でも、問題は山積み。

 

例えば、なぜ、森喜朗は呼び出さないのか。

 

森喜朗は、東京オリンピックでの色んな汚職でもキーマンと目されていたのに事情聴取だけで終わっている。

 

裏金問題でもキーマンなのに、野党もマスコミも問題にしていない。なぜ?

 

どんな力が働いているのだろう?

 

さらに、政倫審では、偽証しても問われないと聞く。そんな証言をダラダラ流されて何が意味がある?

 

完全な公開と偽証罪の適用が大事だと思います。

 

税務署には苦情が殺到しているようですが、窓口の職員が可愛そうですね。くだらない政治家達のせいで、とんだトバッチリだよ。

 

出来たら窓口職員でなく、手紙やメールでそれなりの人に気持ちを伝えたほうが良いと思います。