江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

政治にもっと関心を持とう!

 

裏金問題を審査する政倫審。

 

自民党は、非公開を求めているそうだ。

 

その事自体が、政党として悪いことをしていると認識していることを示してんじゃないのか?

 

諦めずに関心を示し、批判を続けましょうね。

 

 

ここも見てくださいね。

 ↓

https://twitter.com/JPCCFEftvg94LRp/status/1760530666108948537

 

 

更に、昨日は統一教会問題で、裁判所からの聞き取りが双方に行われたみたいだけど、統一教会は闘う気まんまんのようですね。

 

人の心の弱さにつけ込んで、食い物にし、世界を自らの支配下に置こうとするカルト集団を洗いざらい白日の下に晒し、確実に法でさばき、解体に持って行ってもらいたい。

 

同時に、国会には1日も早く、反カルト法を制定して頂きたい。

 

そこがゴールだということを忘れてはならない。