江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

「総裁として私が出ます」と岸田さんが言ったけど???

 

 

安倍派の裏金議員の政倫審出席でコントロール出来なかった岸田総理は、自分が出ることで裏金議員を引きずり出すという奇策に出た。

 

なんか、格好良い、と勘違いしているのかな?

 

この人が、政倫審に出席して何を証言できるのですかね〜。

 

今月始めに自民党が行った裏金調査は、たったの2項目だけ。

 

1.記載漏れはありましたか。

 

2.あった場合、金額はいくらですか。

 

たった、たった、たった、これしか調査していない政党のトップが、何を答えられるというのか?

 

この岸田という人物の感覚のズレまくりは、ヒトラー並だよ。

 

1日も早く自民党が分裂し、議会も解散し、総選挙を行ってほしいですね。

 

野党は、くだらんことで目立ちたがらずに、一つになって闘え!