江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

今日は、有給休暇をいただきま~す。^^;

 

 

皆さん、お早うございます。

 

 

五島地方、昨日も今日も、小雨模様です。

 

 

ところで、今日は、ネタがありません。

 

 

 

 

f:id:gotoshikari:20211122073444g:plain

 

 

 

四方八方手を尽くし、記憶のかけらも探りまくり、ネットのニュースも検索しまくり、過去の画像データなども見ましたが、ここでネタとして提供できるものがありませんでした。

 

 

と言うか、本日のワシの心の状態に、引っかかるものがありませんでした。

 

 

いや、間違い。

 

 

心が、体が、疲れ果て、反応しないのでしょう。

 

 

それで、本日は、有給休暇をいただきます。^^

 

 

折角、お出でいただいたのに、お茶ぐらいは出すべきでしょうが、それも出来ず。

 

 

次の言葉が、虚しい・・・・。^^;

 

 

今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

 

 

今日一日が、皆様にとりまして、素晴らしい一日となりますようお祈りいたします。

 

 

五島市:頓泊海水浴場。遠浅すぎて写真では・・・。】

f:id:gotoshikari:20211122073626j:plain


*******************************************************

マーガレット

花言葉:恋占い、真実の愛、信頼

誕生花: 11月22日

f:id:gotoshikari:20211122073721j:plain