江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

海と孫と透明人間と・・・

頓泊(とんとまり)海水浴場は、最高!






間口わずか300メートル弱の頓泊海水浴場(五島市玉之浦町)。





ところが、奥行きなんと約600メートル。





しかも、そのほとんどが遠浅の砂浜なのです。





子供連れにとっては、最高の海水浴場なのです。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3





何を作るんですか?

イメージ 4





皆さんを祝福するように、「茶柱?」じゃなくて、「木屑柱」が立っていました。

イメージ 5





実は、温泉を作っているそうです。。。。

イメージ 6





木の葉も気持ちよさそうです。

イメージ 7





砂遊びに飽きたお姉ちゃんは、気持ちよさそうにバシャ、バシャ、バシャ。
イメージ 8







あれ?



これは、透明人間????

イメージ 9








透明人間の行き先は?

イメージ 10




イメージ 11








ここから、どこに行ったのでしょうか?





この暑さで、蒸発しちゃったの?





疑問は残りますが、これ以上の追求はやめました。

















なんとも不透明な記事や~~^^;











1日1回の応援クリックよろしくね~♪♪

https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!