江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

シカリ的生活近況実写










結婚以来、ゆっくり旅行に連れて行った記憶もないのですが、そのせいか、山ノ神が逃げ出しました~。^^;






逃げた先が、これまた、面白い。








「1週間ほど、入院してきます」だって!!






おい、おい、逃げ先は、そこかよ!






でも、まあ良いか。この際、命の選択、ちゃう洗濯でもするか。





・・・と思っても、飲みに行くお金もないし、命の洗濯どころか、本当の洗濯や炊事、掃除で忙しくなっちゃって、ゆっくり、ブログを見る暇もない。





なんてこったい!





こうなったら、仕返しをしてやる。きゃつが帰ってきたら、ワシが今度は病院に旅に出てやるさ。1週間と言わず、2週間でも、3週間でも、ゆっくりしてやるさ。





ついでに、切り取った臓物でホルモン鍋でも食って、ゆっくりして来るさ。





それにしても、これほど時間が無くなるとは・・・・・。




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101001800.gif





応援クリックしていただきますとありがたいです。よろしく~♪♪


              ↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ離島情報へ