江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

皆様、良いお年をお迎えください。






旧年中は、大変お世話になりました。




こんな愚痴だらけのブログにお付き合いいただき、励ましの「ナイス」や応援の「クリック」をいただき、励みになり、また、大変ありがたく思っております。




日本の西の果ての五島に暮らすジジイですが、日本と日本の将来を思う心は、皆さんと同じで日本のど真ん中にあります。




政治家や自分自身の弱い心から出る誤魔化しに負けることなく、恥ずかしくない日本を子々孫々に残すために来年も頑張りましょう。



どうか、あくる年が皆さんにとって素晴らしい年で、皆さんにとって健康で幸せな年となりますようご祈念申し上げ、本ブログの2015年を閉じさせていただきます。



ツアィチェ~~ン!!

2016年の日の出が、こんなだったら良いな~~。
イメージ 1


応援クリックしていただきますとありがたいです。よろしく~♪♪
              ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ離島情報へ