江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

道脇を彩る小さな花達

今朝、通勤路の道脇に咲いていました。









今日は、曇りの五島地方。でも、爽やかな風の中、小さな花達が咲いていました。








イメージ 1








イメージ 2








イメージ 3














これも、花ですか?^^;












イメージ 4









イメージ 5








花粉症の皆さん、ごめんなさいね。この写真見ただけで、鼻がムズムズしませんか?意地悪ジジイですね~^^;









ちなみに、今日は「鉄道の日」でしたね。全国の鉄道ファンの皆さん、盛り上がりましたか?カレンダーに書いていたもので・・・













応援クリック(1日1回のみ有効です。)よろしくね~♪♪

https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!