江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

【夏の思い出】・・・久しぶりに若い女の子を・・・

数十年ぶりに、若い女の子をくどいちゃいましたよ~。













棺おけに片足突っ込んでいるシカリさんですが、数十年ぶりに、あのドキドキ感を味わいました。














若い女の子に声をかける、自分の思いを伝える、自分の思いのままになるだろうか、というドキドキ。













まず、どこで声をかけようか。海水浴場で声をかけようかな。花火をしているときが良いかな~。声をかけたら、なんて思われるだろうか。














昼間は、まずいかな~。すぐに、ハゲ・ジジイってばれるし、やっぱり、夜に花火でもしているときに声をかけよう。そうだ。それが、良い。













声をかけたとしても、言うこと聞いてくれるかな~。













声をかけないと、始まらないし、やるか!









https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101001520.gif








お~い、君たち、ワシの言うこと聞いてくれる?





























イメージ 1







は~~~~い。


















イメージ 2





と言う事で、孫三人娘達は、その長い髪をバッサリ切ってくれました。















勘違いして最後まで付き合ってくださった皆さん、ごめんなさい。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101002700.gif











https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

応援クリック(一人1日1回のみ有効です。)よろしくね~♪♪