江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

妻夫木聡のチョイ・ネタ

なんか、タイトルがおかしいぞ?



 いつになく、また、軽いタイトルでスタートしました今日のシカリさん。







 とりあえず、挨拶から『お寒うござんすね~。』


 五島地方、今日は朝から冷え込んでおります。






 こんな日には、いつもより頭髪が恋しくなるものです。^^;

 





 さて、今日のチョイ・ネタは、芸能リポートです。


 なんで、日本の果てから芸能リポートやねん!






 でも、そうなんです。






順調かどうかは知りませんが、撮影が続いています。




 タイトルどおり、妻夫木聡さん主演の映画『悪人』のロケが行われています。



 今回のシカリさんは、東宝映画の回し者です。


原 作  「悪人」吉田修一朝日新聞出版刊) 


監 督   李相日


キャスト	 妻夫木聡 深津絵里 ほか


スタッフ	 脚本:吉田修一 李相日


音 楽      久石譲 


(C)2010「悪人」製作委員会 :全国東宝系(2010年秋公開)


原作のホームページは、こちら
http://publications.asahi.com/akunin/



 シカリさんの息子もエキストラで出たとか騒いでいますが、


 多くの場面がカットされる事を彼は知りません。^^;



 

こんな風景が出るかもね。










大瀬崎断崖


 水色の物体は出ないと思いますが。。。。

イメージ 2



https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif ←応援クリックよろしくね~♪♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!