江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

妻夫木聡主演『悪人』・9月11日公開

五島の冬の景色が堪能いただけます。







 9月11日に公開される「悪人」。






 
 R12指定ではありますが、かの妻夫木聡さんが主演するとあって様々なキャンペーンが展開されております。






 シカリさんのブログもなんの縁か知りませんが、宣伝に一役買わせていただきますね。






イメージ 1






<あらすじ>

福岡市内に暮らす保険外交員の石橋佳乃が、携帯サイトで知り合った金髪の土木作業員に殺害された。

二人が本当に会いたかった相手は誰だったのか? 

佐賀市内に双子の妹と暮らす馬込光代もまた、何もない平凡な生活から逃れるため、出会い系サイトへアクセスする。

そこで運命の相手と確信できる男に出会えた光代だったが、彼は殺人を犯していた。

彼女は自首しようとする男を止め、一緒にいたいと強く願う。

光代を駆り立てるものは何か? 

その一方で、被害者と加害者に向けられた悪意と戦う家族たちがいた。

誰がいったい悪人なのか? 

事件の果てに明かされる殺意の奥にあるものは?

(「朝日出版サイト」より)




なお、詳しくは「映画『悪人』OFFICIAL SITE」をご覧下さいね。(予告編も見れますよ。)











映画を紹介する長崎新聞の記事です。

イメージ 2













大瀬崎灯台。ここがロケ現場です!


イメージ 3








でも、映画の中では、ホンマの地名は出ないと思います。






しかし、映画終盤の灯台周辺の景色は、ここ五島市玉之浦町の大瀬崎灯台周辺のものです。






設定では、長崎市野母崎の樺島灯台となっているのかな?


イメージ 4






乞うご期待!!









灯台の小屋の中で、取り押さえられる男。






取り押さえる男達。





その取り押さえる男達の一人が、シカリさんの知っている人です。(エキストラですが・・・)





さあ、どんな人でしょうか。





次回の別の記事で、顔が見れるかも・・・・^^;










1日1回の応援クリックよろしくね~♪♪

https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!