江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

メディアサボールって、何?

今日は、と~~~ってもヒマでした。


 今日は、朝からとんでもなく暇でした。

 

 暇すぎて、机ごと窓から放り出されるかも、って心配になりました。。。。

 

 書類を、チョコチョコっと処理したら、後は、な~~~~んもなし。^^;



 実は、10時くらいには、そのような状態になっておりました。



 他の人の仕事に、あまり、口出しも出来ず、しまいにはネット検索で時間を潰す始末。

 暇というのも、辛いですね~。



 久しぶりでしたよ。


 <市民体育大会の写真の残りです。陸上競技場の外周です。>
イメージ 1


 <陸上の審判員の皆様、ご苦労様でした。秋空が綺麗です。>
イメージ 2



こりゃあ、なんじゃあ~~~!!


イメージ 3

 ネット検索をしているうちに、このような所に、行き当たりました。

 なんと、ここでワシの記事を参考記事として掲載しているではないか。



 当然、どんな記事だったか記憶も無く、覗いてみました。(参考記事の7番目)
 http://mediasabor.jp/2008/04/post_369.html

 なんと、ワシの記事は、これまた、ほとんどが引用記事の寄せ集め。

 引用記事を引用されたという不思議な関係です。



 でも、この「メディアサボール」って、なんだろう?

 関係者には失礼ですが、ちゃんとした会社でしょうか?



 まあ、それは置いといて、知らない所で使われるれのも、なんか嬉しいね。

 暇人シカリが、チョット満たされた瞬間でした。



https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif ←応援クリックよろしくね~♪♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!