江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

22日、BS NHK見ます?

チョイ・ネタで~~す



日本列島“みんなの楽園”計画「長崎・五島編」


チャンネル :BS2


放送日 :2010年 3月22日(月)


放送時間 :午後8:00~午後9:30(90分)







ちなみに、シカリさんちでは、BSは見れませ~~ん。


残念。


見た人は、感想を教えてくださいね。




もう一つの、チョイ・ネタ



 仕事のトンネルを抜け出したシカリさん。


 一息つく暇もなく、な~~~~んと、職場が替わります、とのこと。






 そんな殺生な~~~~!!


 また、一から勉強し直しやんけ~~。


 ワシの気力にも限界っちゅうもんがあるんやで!





 おい!


 こら、責任者出て来い!


 なんと言う、残酷な異動をするんだ!


 もっと、人を大事にしろ!!




あ~~、すっきりした。皆さん、ゴメンなさいね。




https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif ←応援クリックよろしくね~♪♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!