江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

サクラ咲く

トンネルを抜けたシカリさん、感覚が鈍っております




今日の五島地方は、晴れ(ちょっと、ガスっているけど)で~~す。



で、少し、冷や、冷やの天気です。







トンネルを抜けたという記事をアップしたのは、14日。




あれから二日目だったでしょうか、桜が咲いていました。


イメージ 1





以前なら、すぐ記事にするのですけど、な~~んか感覚が鈍っております。





トンネルに入る前と、後では



仕事のトンネルに入る前、バンクーバーオリンピックでメダルをいくら取れるかに世間の話題は集中していたようですが、トンネルを抜けてもバンクーバーの話題が続いているではないか。



シカリさんも、真央ちゃんのメダルの色が心配でたまりませんでした。



ところが、今、注目されているのは「おびなた」さん。





浦島太郎状態ですね~~。



パラリンピック=大日方が再び銅、通算10個目のメダル

3月17日13時34分配信 ロイター


[ウィスラー(カナダ)16日 ロイター]
バンクーバー冬季パラリンピックは16日、アルペンスキーの女子大回転座位を行い、大日方邦子が銅メダルを獲得した。

 大日方は14日の女子回転座位でも銅メダルに輝いており、日本のメディアの報道によると、冬季パラリンピックで個人通算10個目のメダル獲得となった。





 それにしても、すごい記録ですね。



 通算10個目!!??




 どんだけ~~~~。





 これからも頑張ってくださいね。







頑張らないと辞任要求が・・・・






 だれている場合じゃないです。




 頑張らないと、ブログ界から辞任要求が出てきそうですね。



 谷垣さんや、小沢さんの気持ちが良~~くわかります。^^;


 
ファイト!





https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif ←応援クリックよろしくね~♪♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!