江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

こんな所に来ています・・・

イメージ 1

イメージ 2

今日の諫早は、曇り時々雨。雷もなっています。




と言うことで、田舎者シカリは都会に来ています。




なんか、会議があるから行ってよ、ってことでノコノコ出てきました。



朝九時二十分に五島を出て、諫早に着いたのが昼前。




諫早での一番の仕事は、昼飯でした。

ガハハハハハ。


シカリの仕事はこんなものです。





会議はそつなくこなして、夜は長崎泊まりです。


可愛い孫達に会います。仕事どころではありません。


お土産喜んでくれるかな~

ちょっと心配ですが、何を言われてもオッケーです。




あ、雨が・・・


今日は、リコメできません。

チャオ!