江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

自らの足で、15000HIT踏みまくり~~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101000200.jpg
 昨年6月21日にこのブログを開設致しましたが、本日、15000HITを達成いたしました。

 しかも、自分で踏んじゃいました。

 この何日か放置状態で、お出でいただいた皆さんには大変申し訳ない気持ちで、すんまそん。



 このブログの目的は?



 なんか、わかりません。

 思いつきで、気持ちの赴くまま、ネタ次第で方向性も決まるといういい加減なブログ。



 それなのに、多くの皆さんにお出でいただいて、応援までしていただいて、今日まで続けることが出来ました。

 この1年余りの間に、いろんな人と情報交換でき、リアル生活での疲れも、此処にくれば癒される、そんな毎日が続いています。

 本当にありがとうございます。



 でも、最近、皆さんのブログをゆっくり訪問する時間もめっきり減っています。寂しい限りです。

 自分の記事も、激減の状態です。

 これでは、お出でいただいた皆さんに大変申し訳ない。そう思っております。

 これから先も、このような状態が続くのでしょう。


 
 かと言って、ブログを通じての交流をやめようとは思いません。

 大変、失礼な状態ですが、許してください。


 可能な限り時間を作り、ネタを探し、記事をアップしたいと思っております。

 それに、もっと皆さんの楽しい記事を読ませていただきたいと思っちょります。

 

と言う事で、今後もよろしくお願いします。

イメージ 1

 さあ、ひと泳ぎするか!【高浜海水浴場にて】