江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

大胆にも・・・・

 あるお方の勧めで、大胆にもアバターなるものを作りまスた。

 昨夜、1時間ほどかかりましたよ。

 で、ブロ友の所への訪問もほったらかし。


 
 基本的に無料でということで、アイテム探し。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101001230.gif

 なかなか、フィットするものが無いね~。(贅沢言っちゃあイカンか)

 一番の問題は、頭髪。

ハゲの無料アイテムがな~~~~い

 仕方なく、ごらんのようなものに仕上がりました。

 これは、、、、



 これは、明らかに。。。。













偽装だ~~~





 そうなんですよ!

 ワシは、完全ではないにしても、いわゆる「ハゲ」もどき。

 でも、無料アイテムの中には、格好良い若者用のヘアスタイルはあるが、

 ワシ用のハゲアイテムはありませんでした。

 で、仕方なく帽子をかぶったもので誤魔化しました。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101002650.gif




 賞味期限の誤魔化しでも、材料の誤魔化しでも、使いまわしでもありません。




 完全に偽装です。

 日本中の非難を浴びても仕方ありません。

 受け止めます。

 寛大な心で受け入れてください。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101002240.gif

寛大と言えば・・・

劉翔は神ではない」=棄権に理解と支持を−新華社

 【北京18日時事】北京五輪で連覇が期待されていた陸上男子110メートル障害の劉翔(中国)が18日、けがのため棄権したことについて、新華社は「劉翔は人であって神ではない」とし、「やむを得ない唯一の正しい選択」に理解と支持を訴える論評を配信した。
 論評は「最も金メダルを取りたかったのも、棄権で最も心を痛めたのも本人だ」と指摘。痛みを押し隠し、最後まで走ろうとした姿を称賛した。
 また、劉翔のいないレースが終わった競技場で、観客席から「劉翔、頑張れ」の叫び声が続いたことに触れ、「国民の成熟と寛容を表すものだ」とした。
 その一方で、「中国陸上チームがもっと早くけがの情報を明かしていれば、劉翔への圧力を減らすことができたはずだ」と批判した。
 ネットサイトには劉翔を擁護する声とともに、「中国人のメンツをつぶした」「敵に投降した」「逃亡兵だ」などとするあからさまな非難も書き込まれた。(了)
 日本の選手もベストコンディションで望めなかったり、金を期待されながらも、銅で終わったりしても、前回のオリンピックのときほど、しつこく、ヒステリックに問題点を解説するような報道も、国民の反応もないような気がするんですが。。。

 そう感じるのは、私だけ~?

 良いことですよ。ね。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101000800.gif