江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

新年早々ですが・・・

イメージ 1
 
新年になっちゃいましたけど、いかがです?
 
シカリさんの年末年始は、上々でしたよ。
 
な~~んせ、可愛い孫たちに囲まれての至福の時間でしたから。
 
 
 
 
 
 
至福の時間も過ぎ去り、そろそろ記事をアップしたくなっちゃったんですよ。
 
 
 
でも、ネタはないんです。
 
 
ネタもないのに、記事をアップする?
 
 
 
実は、シカリさんは、たま~~に、こんなことをするんです。
 
 
 
 
 
ということで、新年早々、なんですが、下品・低級ネタで・・・
 
 
クスッと、笑えるような小ネタをご照覧くださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<その1>
 
 
 
 
  眠れなくて、眠らなくてはと数を数えたくても、数えられない・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<その2>
 
 
 
 
 家族で回す・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<その3>
 
 
 
 
 
 下痢気味の時の・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 フラダンス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<その4>
 
 
 
 
 
 彼女が「大吉」を引いたあとの・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   彼氏の「凶」くじ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<その5>
 
 
 
 
 
  二人で遊ぶ・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ババ抜き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!
 
 
 
 
 
 
いや~~~~、また、つまらん記事に付きあわせてしまいましたね。
 
長崎県の五島というところは、こんな、の~~~んびりした生活を満喫できるところですよ。
 
自分の大事な時間を、無駄に消費せず、自分らしい一日一日を積み重ねましょうね。
 
 
 
 
せっかくお出でくださったのですから、下の文字列を応援クリックしていただきますとありがたいです。よろしく~♪♪
              ↓