江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

ちょっと、気を抜いていたら、もう5月も終わり。。。

イメージ 1

ワシの大事な植木?なに?

何か、わからない物を大事にしています。

でも、結構、気に入っています。。。

なにかの盛り合わせ?

正体を知っている人、教えてください。


ところで、気づいたら5月31日です。何があったんでしょう?

飲み会と会議をこなしていたら、もう5月も終わり。

この間、何があったんでしょうか?

良くわかりません。

ところで、6月1日から交通ルールが変わるんだそうですね。

後部座席もシートベルトをしないといけないそうです。

ふ~~~~~~~~ん。

関係記事は、(↓)ですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000098-jij-soci

決まったことは、守りますけど、

ドライバーさんは、大変だろうな~~。

タクシーとか、高速バスのドライバーさん、大変ですね~~。

あ、それと警官の皆さんも、どうやって違反確認するんですかね。

大変ですね~~。

だって、外から後部座席の状況は見づらいでしょう。

全て止めて確認するわけにも行かないしね。

特に、高速道路じゃね~~~。

ご苦労様です。

しかし、夜行バスではくつろぎたいのに、シートベルト?

ベッドにしていただけますか?


ま、こんな感じで生きてます。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101002320.gif

6月もガンバルぞー!

ファイト!

まともなブロガーに戻るぞー!

飲み会とくっちゃべり会議のヤクザな生活から脱出するぞー!

おう!(みなさん、ご唱和をお願いします。)