江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

ハッピー・バースデー梅雨(まもなくでツ・・・・)

今日は、久しぶりに実家に顔を出しまスた。

何十日ぶりだったかな?

用事がないと行かないのですが、

「梅はいらないのか」って電話があったもんで。。。(親不孝者でツ)

ついでに、枇杷も頂いてきまスた。


まもなく、鮮やかな色になるんでしょうね。アジサイ
イメージ 1


この花、なんて言うんだろう。だいぶ、くたびれていました。
イメージ 2


で、枇杷でツ。
イメージ 3


で、枇杷の葉って、こんな感じで出るんですね。知らんかった~~。
イメージ 4




はい、今日のネタは、これだけです。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101002650.gif











でも、これだけじゃ、お出でいただいた方に申し訳ないので、

パクリ・ネタを一つ。


いつも、お世話になっている「タロウさん」のブログです。

とても楽しい記事と綺麗な写真が満載のブログです。

水着が武器になって良いの?それって。。。。

スピードが出るから、スピード社の水着を着ないと損、損。

確かに。

その差が明らかな時には、それを着ないで勝負するのは、

お人よしを通り過ぎている。

でも、それで良いのかな?

薬を服用すると記録が上がるのと同じ理屈じゃないの?

違うのかな~~?

考えすぎかな?

じゃあ、こういう考え方は、どうだろう?

みんな、同じスピード社の水着を使用させる。

それなら、公平だから良いんじゃない?

ね?



えっ?

なにか?

まだ、不満でも?

いや、不満があるのなら、遠慮せずに、どうぞ。

昔の人との記録の比較が出来ない?

なるほど、そーだよね。

自転車競技をしていたのに、バイクで競技に参加するようなもの?

ちょっと、オーバーかもしれないが、そんな気がするね。

現時点での選手にとっては、同じ水着を使えば公平。

でも、昔の人の記録は、どーする?

スピード社対応修正率とか、考える?



あかん。

ワシの頭、パンクしそうやで。

久しぶりに、思考停止~。

パニ、パニ、パニック。

じゃあ、また。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101002240.gif

関係者の皆さん、よろしくね。素人は、ここまで。。。