江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

若者達よ、自信を持とう!

イメージ 1

イメージ 2

若者達は、現在の社会が変だと気づいている。- だが、「それは、良くない!」って言えない。自信が無いから。-< 君達には、バイブルが必要だ。そのバイブルの入り口が、ワシが電子出版した本。- まず、読んでみよう。- 君達には、共通の言葉が必要だ。社会のひずみを指摘する共通の言葉が。-< 若者達よ、自信を持とう!完全でなくても良いんだ。-< 努力しても、努力しても正社員になれないこと。働いても働いても生活が楽にならないこと。- 自分には、実力が無い。そう思っている。確かに、自らの力を過信するのは危険だ。- しかし、自らの力を過小評価するのは、もっと良くない。- それぞれの力を公平に反映しない社会。システム的に行き詰った社会。- それが、今の日本ではないか。-< 一人ひとりの責任ではなく、社会の仕組みがおかしいことだってあるんだ。- 学習し、共通の言葉を手に入れよう!- 日本と言う社会がいつからおかしくなったのか、考え、自信を持とう!- そして、若者みんなで手を繋ぎ、立ち上がろう!- 公平な社会の確立を求めて!-< 是非、読んでみてください。(↓)

          図書名   二十一世紀の赤坊達よ
          http://www.e-bookland.net/gateway_a/index.asp?page=5