江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

是非、読んでくださいね。

自費出版を考えていたワシ。- じゃが、良く考えてみると、そんなに読まれるものでもないし、- 結局、自己満足で終わってしまうわけ。< 出版したけど売れない。で、本は埃まみれ状態になるのは、目に見えているわけ。- 極端な言い方をしますと、資源の無駄遣い。- そこで、考えたのが電子出版でした。これなら、埃もかぶらないし、- 資源の無駄遣いにもならない。< 「自然」という言葉について、だらだら書いております。ほかに、詩もあります。- 是非、読んでみてください。↓をクリック。

          図書名   二十一世紀の赤坊達よ
          http://www.e-bookland.net/gateway_a/index.asp?page=3