江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

裁量労働制データ改ざん、森友事件文書偽造で明かになった「安倍シンゾー」ではなく「安倍ギゾー」内閣


陸自の日報問題、裁量労働制をめぐるデータ改ざん、そして、本丸の森友事件では公文書を偽造・改ざんしていた疑惑が浮上してきましたよ。

嘘つき安倍晋三が、実は、安倍ギゾーだったということだろう。こんな最低の人間が日本のトップであり、支持率は57・8%とと言うから、世界の、そして、日本の歴史でお笑いものですよ。

笑われているのは、安倍ギゾーやその取り巻き、そして、ワシ等日本人。


野党「事実なら内閣総辞職を」=森友文書疑惑

時事通信社3/4() 12:20配信


 野党は4日のNHK番組で、学校法人「森友学園」への国有地売却をめぐり、財務省が公文書を書き換えて国会議員に提示した疑惑について「事実なら内閣総辞職に値する」として、安倍内閣の責任を追及した。
 これに対し、与党側は政府の説明を見守る考えを示した。
 民進党小川敏夫参院議員会長は「行政が安倍政権によってゆがめられている」と批判。共産党井上哲士参院幹事長は「内閣が吹っ飛ぶような話だ」との認識を示した。
 立憲民主党福山哲郎幹事長は「公文書を事後に書き換えることはあり得ない。状況によっては有印公文書の変造罪に問われることになる」と追及。5日の参院予算委員会理事会に財務省理財局の担当者を呼び、説明を求めるとの見通しを示した。
 希望の党古川元久幹事長は「事実なら内閣総辞職に値する極めて重大な問題だ」と非難。自由党森裕子参院会長、社民党福島瑞穂副党首も退陣を求めた。
 これに対し、自民党武見敬三参院政審会長は「(政府が)近々、事実関係を説明することになる。それをしっかり見守る立場だ」との考えを示した。


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

大阪地検は頑張って捜査しているんか?どこかに強制捜査に入ったとか聞きまへんけど。東京地検は、大成建設とかガサ入れて頑張っているけどね~。大阪は・・・。

しかし、捜査をされているから国会で答弁しないという理屈が通るのか?

国会よりも地検の方が上なのか?こんなくだらない言い逃れを許すなよ。


まあ、小池さんの言う通り、ないなら「ない」と言えば済むものを、ダラダラ言い訳しているということは、あるってことでしょう。

この麻生って人物、かなりの食わせ物ですな~。安倍内閣の副総理であり、財務大臣でありながら、安倍の首をとるためにチョビチョビと尻尾を見せている。くせ者やわ~~。

その一場面が、こちら。

イメージ 8

この小池さんと麻生大臣のやり取りを見ている丸川珠代の表情が全てを語っております。要注目!!

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14

「ばれちゃった~~」ってか?

まあ、確かについ最近朝日新聞を「誤報だ、誤報だ。情けない」などと大騒ぎしていた皆さんが、なぜか、黙り込んでいる。

イメージ 15

公文書の書き換えは、れっきとした犯罪。公文書偽造

日本の官僚集団は、犯罪者集団ってことか?

権力者におもねて、出世するためなら犯罪でも手を染める。なんとも、日本をどこまで辱めたら気が済むんだろうかね。

その主犯は、この人。

イメージ 16

犯罪者が、各地の確定申告会場を「頑張れ」とか言って視察して回ったのでしょうか。現地の税務署員はどう思ったでしょうかね~。『あんたと違って、ちゃんと仕事するよ。』って心の中でつぶやいたんじゃないでしょうか。

イメージ 17

そうそう、こいつを逃がしてはいけませんよ。それと、この人たちもお忘れなく。

イメージ 18