江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

でっち上げだ~、レッテル貼りだ~、謀略だ~【金正恩&安倍晋三】


大きなニュースが、同時進行で進んでいますね。ところが、これまた、よく似ていること。

『どう似ているんだよ。』


金正男暗殺事件の毒薬はVXガス マレーシア警察が発表


2017224日(金)1040
ニューズウィーク日本版ウェブ編集部


金正男暗殺事件を捜査しているマレーシア警察当局は24日、金正男の殺害に使われたのは、日本のオウム真理教による殺人事件でも使用された神経ガスVXだったと発表した>


ロイターなどが報じるところによるとマレーシア警察当局は、金正男の遺体を検視しているマレーシア保健省の化学局が解剖サンプルの分析から、VXガスが遺体の顔から検出されたという暫定結論の報告書を提出したことを明らかにした。


金正男の遺体は、15日にマレーシアの病院で解剖が行われたが、遺体の目の粘膜や顔の解剖サンプルからVXガスが検出されたという。


VXガスは、かつてオウム真理教が殺人事件に使用した猛毒の神経剤。呼吸器からの吸入だけでなく、皮膚から吸収されることでも死に至るため、オウム真理教地下鉄サリン事件で使用したサリンよりも毒性が強いとされる。
マレーシア警察は、VXガスが化学兵器条約(CWC)に基づいて化学兵器に分類された物質であると説明。今回の遺体からの検出にあたってはマレーシア化学局の化学兵器センターが担当したことも明らかにした。


北朝鮮による国家を上げた犯罪と言うことで世界中が大騒ぎ。そりゃあ、そうだよ。多くの人でごった返す空港での真昼間の犯罪だからね。

ところが、くだんの北朝鮮の主張は・・・・。


(朝鮮日報日本語版) 金正男殺害:北朝鮮「事件は韓国の台本に基づく陰謀」
朝鮮日報日本語版 2/23() 23:00配信


 北朝鮮金正男キム・ジョンナム)氏が殺害された事件について、北朝鮮は事件発生から10日が過ぎた23日に初めて公式の反応を示し「今回の事件は南朝鮮(韓国)当局の台本に基づく陰謀の策動」と主張した。北朝鮮はこの日、朝鮮法律家委員会の報道官談話で「(今回の事件の)最も大きな責任はマレーシア政府にある」としてマレーシア当局の捜査を「不備と矛盾だらけだ」「全くもって不当であり、初歩的な倫理・道徳も知らない厚顔無恥な行為」と激しく批判した。これについて韓国統一部(省に相当)の当局者は「対応する価値もないこじつけの主張であり詭弁(きべん)だ。北朝鮮はマレーシアとの断交も覚悟しているようだ」と述べた。
 北朝鮮朝鮮中央通信はこの談話を「マレーシア側の非友好的態度を断罪」というタイトルで報じた。これまで北朝鮮は、マレーシア現地の北朝鮮大使館に事件の対応をさせるなど消極的な動きにとどまっていたが、前日にマレーシア警察が、今回の暗殺劇の黒幕が金正恩キム・ジョンウン)政権だと示唆したことで崖っぷちに追い込まれ、強硬な形で巻き返しに出た。

最終更新:2/23() 23:00



朝鮮日報の主張、つまりこれは、北朝鮮の若きドン・金正恩の主張ですね。

でっち上げだ、謀略だ、とおっしゃっています。

イメージ 1
イメージ 2

今どき、いろんな画像が残っているということを知らなかったのでしょうかね~?

これでも、金正恩は叫ぶんです。

「でっち上げだ~、レッテル貼りだ~、謀略だ~」


で、今、日本に金正恩と同じような主張をしている男がいることに気づいていますか?

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


そうだよね~、総理大臣ともあろうお方が、国民の財産を特定の法人に超格安で譲る計画に関わるわけないですよね。もし、関わっていたら、即、退陣ですよね。

ところで、この法人が新設する予定の小学校の名誉校長は昭恵夫人ですが、総理はこの法人の教育について、どのようにお考えでしょうか?

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8


夫婦そろって森友学園の信奉者じゃないですか。あ、いや、森友の方が安倍晋三の信奉者かな?

で、どんな教育をしているの?
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

おいおい、こんなこと幼稚園児にわかっているのか?これって、まともな教育か?

北朝鮮みたい。

イメージ 12


これは教育じゃなくて、刷り込み、虐待、洗脳でしょう。この現代日本で、こんなことをする幼稚園があり、そこが小学校を開校するというんだから、おぞましい。

ところで、国会答弁でもゆとりがあった安倍晋三ですが、国会での追及が厳しくなり、NHK以外のマスコミでも取り上げられるようになって、言うことが変化していますよ~。

森友学園の理事長にはあったこともないと言い出したり・・・。あれほど褒めたたえていた森友学園の教育については・・・。

イメージ 13


それで、寄付集めに名義を使われたりしたことについては・・・。
イメージ 14
イメージ 15


『何回も何回も熱心に言って来られる』

会ったこともないと言っていたけど、何回も何回も言って来られているジャン。

一国の総理に、何回も何回も言って行く人って、よほど仲がいいんだろうね。

それで、総理たるものが、何回も言われたら、物事を適当に流すのか?

イメージ 16

イメージ 17
イメージ 18


総理夫人が公教育を否定して、それほど、森友学園の塚本幼稚園は素晴らしいと、目もうつろに演説をされております。

安倍晋三が否定しても、いろんな画像が残っているものですよ。

用地払下げに関わっていないとおっしゃっていますけど、こんな画像もありますよ~。
2015年9月3日の総理の動向です。
イメージ 19


同9月4日の動向です。


イメージ 20

3日の動向に出て来る「迫田英典」とは、安倍晋三と同じ山口県の出身で、総理と会った時には理財局長で、森友学園との格安売買契約締結により、国税庁長官に抜擢されたそうで・・・。美味しい話ですね~。

こんなに証拠が次々に出ているのに安倍晋三は国会で、「レッテル貼りだ~、でっち上げだ~」と叫んでおります。


この二人は、実に良く似ております。

イメージ 21


常識ナシ、わがまま、国民を食い物にする、恥知らず、ガキ、三代目。

日本の良識ある国民の皆様、この安倍晋三に、これ以上、国政を任せていいのですか?

年金資金はアメリカのためにつぎ込み、国民の財産は激安でお友達に譲渡し。アベノコミックスとか言う政策は矢が尽き、待機児童ゼロ対策はあきらめ、こだわっているのは、憲法改悪と共謀罪と海外で自衛隊員の戦死者を出し、日本を普通に戦争する国にすること。

ところで、安倍晋三の広報機関・NHKは、27日のニュースで火消し役を買って出ました。

朝のニュースでは、学園の理事長を登場させ、「政治家による便宜供与はありませんよ」と発言させていました。便宜供与があったかどうか発言できるのは近畿財務局でしょう。なんで、便宜を受けた人間を登場させて、おかしな発言をさせているんだよ。アホ。

昼のニュースでは、ゴミの埋め戻しの件で森友学園の弁護士を登場させ、「28日以降、搬出することを検討しています」と発言させたけど、検討しているんかい!!バレなければ、そのままでしたと言うことじゃないか。こんなアホな証言を露出して、沈静化を図っているつもりでしょうが、国民はそれほどアホじゃないぜ。

NHKさんよ、解散しなさい。

イメージ 22





ブログ村「離島情報」に登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
              ↓