江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

五島市緑丘(みどりがおか)地区市民運動会

素晴らしい秋空の元、地区の運動会が行われました。









今日は、市内のあちこちで運動会が開催されています。この運動会は、各地区の公民館が主催するもので地区の親睦を深めるために行っています。シカリさんが参加した地区は、市内でもっとも規模が大きく、写すのも一苦労です。









イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10





イメージ 11





イメージ 12





イメージ 13
















一番お気に入りの写真です。みんなの笑顔が良いんですよ~~。









イメージ 14
















晴天で最高の運動会でしたが、砂ぼこりがひどくて、カメラのシャッターが調子悪くなりました。指で開けたり閉めたり。^^;













https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

応援クリック(一人1日1回のみ有効です。)よろしくね~♪♪