江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

第26回 夕やけマラソン

明後日(25日)は、毎年恒例の『夕やけマラソン』です。もう、26回目になるんですね~。











エントリー者数は、22日現在3,229人だそうです。当日、受付もありますから、もう少し増えるのかな?


イメージ 1















シカリさんは、当然、・・・・














・・・・走れません。応援に徹します。


イメージ 2



















毎年参加者が増えているこの大会ですが、心配なのは天候。最近、変なんです。雷はなるし、土砂降りはするし、スカッとした青空は見れないし・・・












シカリさんの転居先から見た空は、こんな感じです。


イメージ 3















まるで、熱帯地方のような天候ですが、明後日は爽やかな夕日と風の中で走れるといいですね。














https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

応援クリック(一人1日1回のみ有効です。)よろしくね~♪♪