江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

五島地方、久しぶりの晴天

オレッち王国、久しぶりのスカッ晴れ









イメージ 1





あんた、誰?















イメージ 2



ワシは、文字通り王様ですよ!





五島コンカナ王国の王様なんです。








ホテル、温泉、料理、なんでもありのお楽しみ施設ですわ。




↓ちょっと、覗いて。

http://www.conkana.jp/


五島弁で「こんかな」って、「来ませんか~」って意味で~す。













スカッ晴れの福江地区の風景をご覧下さい。




イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5





ちなみに、シカリさんはこの風景の範囲には生息しておりません。




でも、この空の下のどこかで、七転八倒いたしております。





みなさん、素晴らしい週末を!!








応援クリック(1日1回のみ有効です。)よろしくね~♪♪

https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!