江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

ワシ、五島のクサナギ君です。。。^^;

自分を常に見失っています


 クサナギ剛君の事件報道を見ながら、山ノ神が言いました。


 「あんたに比べたら、可愛いものじゃない。ネ~~」






 う~~~~ん。





 同意を求められても、当事者ですから、なんとも。


 何をしたのか、って?


 言うのも恥ずかしいのですが。。。。。






 次回。。。。。








 ダメですか?


 今日、言わないとダメ?






 とりあえず、駐車場で寝ていたことがあります。


 ごめんなさい。








 それだけか?







 これ言うと、間違いなく人格を疑われるんじゃないかと。。。。


 間違いなく、人格破綻者と言われても仕方がないことです。


 それでも、言わないとダメですか?






 ^^;








 数十年前のことですが、地元の祭りのときに飲みすぎて、自宅の前の道路で寝ていました。


 自宅から数メートルの所で力尽きて寝ていました。


 その時、山ノ神は家につれて帰ろうと努力したようですが、身体の重いワシを連れて帰ることが出来ず、ある事をしてくれていました。









 さあ、山ノ神は、ワシに何をしてくれたでしょうか?









 ちなみに、眼が覚めたとき、空がとても綺麗でした。

 
 たしか、午前6時くらいだったと思いますが。。。。。。


https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif ←応援クリックよろしくね~♪♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!



 皆さん、クリックしていただきました?






 では、山ノ神がワシのためにしてくれた事をお教えいたしましょう。






 



 山ノ神は、ワシを動かせずに、そのまま捨て置くことも出来ず、、、、、、









 布団をかけてくれていました。


 お陰様で、熟睡できました。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101001130.gif


 五島のクサナギ君は、強烈でした。


 裸になる自信はありまて~~ん。


 なんで?


 あ、ちょっと、血圧が高くなって来たので、さようなら。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101000920.gif