江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

如月の教会【水之浦教会・2】

まずは、川柳なぞ、どうぞ


 ~ あんた誰、テレビに問う、山ノ神 ~


 ~ 怒られて、振り向けば、昼寝中の山ノ神 ~


 ~ 二日酔い、仕事でつまづき、出す風邪薬 ~

 
五島市岐宿町水之浦教会の続きです。
イメージ 1


イメージ 2


奥の建物は、修道院です。レイチェルさん、エリザベスさん、ローズさん、真魚さんは、修行に来てアルコール分を抜いてください。洋子さんをはじめ、真面目な皆さんは、観光にお出でください。ますいかいさんは、犯罪行為に及ぶ恐れがあるので入場禁止です。
イメージ 3


しばしの滞在で、心が洗われた、と思ったので帰ります。
イメージ 4


どれほどの人々が、通ったのだろう。どれほどの思いが、踏みしめたのだろう。
イメージ 5


階段と帰路に見つけた、小さな春です。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101002200.gif
https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif ←応援クリックよろしくね~♪♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ 
                                   https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gotoshikari/20010101/20010101002250.gif