江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

「総理は言えないから私が・・・」【ヒトラーの動機は正しい?】


「総理が動きやすいように、私の方で下地づくりをしていますから。」

イメージ 1


麻生氏、ヒトラー巡る発言を撤回 「誤解招き遺憾」

朝日新聞社8/30() 10:20配信


 麻生太郎副総理兼財務相は30日、派閥の研修会の講演でヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメ」と発言したことについて、「ヒトラーを例示としてあげたことは不適切であり撤回したい」とのコメントを出した。

<詳しくは、下記をご覧ください。>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000025-asahi-pol



発言を撤回したところで、言葉は世界中を駆け巡っているよ。

ついつい、本音が出るんだろうね~。この人たちって、日本会議のメンバーですからね。

イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4
 

日本会議って、言わずと知れたファシストの集団。


日本の平和憲法を破壊し、日本を戦争のできる国へと引っ張り込もうとしている集団。

麻生は、かつて、「ヒトラーの手口に学んだらどうか」とも言っていたけど、実際、現在進行形でヒトラーの手法を実行していますよね。

イメージ 5

Jアラート騒動そのものが、宣伝で国民を自由にできるという手口そのものじゃないか。

そのうち、竹槍をもって「金正恩を倒せ~!」とかやるんじゃないの?

昨日のみならず、今日もミサイル騒動を続けていますからね。アホや・・・。