江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

日本は平和ですか?ヤクザの会見も報道します。安倍のことは報道しませんけど・・・。


この団体の山口組離脱の時の記者会見にも違和感を抱きましたけど、また?


「真の山口組、再構築する」 任侠山口組が会見

神戸新聞8/27() 13:46配信

 指定暴力団神戸山口組(本拠地・兵庫県淡路市)から今年4月に離脱を表明した「任侠(にんきょう)山口組」の幹部らが27日、同県尼崎市内の事務所で会見した。2015年8月に山口組から分裂した後の神戸山口組の組織運営について不満を訴え、「山口組再統一への道をつぶされた」「我らが再度立ち上がり、真の山口組を再構築する」などと述べた。
 任侠山口組の会見は4月30日の結成表明に続き2回目。この日は幹部らが報道関係者ら約30人に資料を配り、約30分にわたって神戸山口組の組織運営を批判した。
 任侠山口組と神戸山口組の関係について、警察庁は現時点で「神戸山口組の内紛」との見方を示している。


イメージ 1

報道陣が30人も集まったとか。

この人たちって、犯罪者集団じゃないの?予備軍?どうやってお金稼いでいるの?シャブ?カツアゲ?オレオレ詐欺の元締め?

こういう人たちの言い分を報道することに何か意義があるのかな~?

と言うか、その前に、元に戻って、犯罪者集団の記者会見って、大丈夫?

国民に、「この人たちは、山口組じゃないから大丈夫ですよ」ってシグナルを送ってあげているんでしょうか?よ~~わからんわ~~。

テロ集団の記者会見でも報道する?するね~。やっぱ。意義はあるのか?
イメージ 2

安倍晋三君と山口組の関係も、いろいろ言われていましたしね。やっぱ、これも日本を支える裏の仕組か~。

イメージ 3

日本は平和ですか?