江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

セキを抜きたくても、抜けない・・・

セキを抜きたくても、抜けない・・・






そんな人、結構いるんじゃないでしょうか。






悩ましい問題です。







ワシが、今現在、それで悩んでいるんですよ。






夜も眠れないんです。





年取ると、何事も前に進まない。





あんなに、熱にうなされる思いをしていたのに。





今では、熱も冷め。





あとは、セキを抜くだけなんですけど、抜けない。





敵ながら、しつこい。











薬を飲んでも、一向に効果がありません。^^; 紛らわしかったですね。




咳のし過ぎで、夜は眠れないわ、腰は痛いわ・・・・・




老化というのは、こんなもんだろうか。




実は、今月に入って、まず第1週は熱で動けませんでした。



ワシの人生で初めてのことでした。(で、病院にも行っていません)



1週間も布団の中で過ごすなんて。


<熱の記録>

2月2日  38.1℃

2月3日  39.1℃

2月4日  39.0℃

2月5日  37.8℃

2月6日  39.0℃

2月7日  38.6℃

2月8日  37.4℃

2月9日  37.4℃

2月10日 36.9℃

2月11日 36.3℃



てな具合で、現在は、ほぼ平熱で布団もたたみコタツの周りでうウロウロの生活です。



ところが、咳がなかなか抜けない。



本当にしつこい。



昨夜は少しは眠れたんですが、その前までは、ずっと、ゴホゴホ。





今夜は、ゆっくり眠れるんだろうか・・・。





北の地方の皆さん、寒いでしょうが、風邪をひかないように頑張ってくださいね。





他の地方の皆さんも、2月19日は「雨水」、3月6日は「啓蟄」とだんだん春めいてきますから、頑張りましょうね。






応援クリックしていただきますとありがたいです。よろしく~♪♪
              ↓