江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

嘘は、言いません!

イメージ 1

もう、昨夜になりますが、飲み会でスた。


さすがに、一次会で帰りまスた。


でも、眠れずに飲んでまツ。



なんで、眠れないか、と言うと・ ・ ・





なんか、疑われているみたいで、悲しいのでツ。


しかも愛する娘に。


理由が分かっているなら対処の仕方もあるんですが、わかりまてん。


ワシ、嘘を言ったり、小細工をしたりというのは、どーも得意ではありまてん。



だから、わかりまてん。娘の気持ちが・・・


こんなとき、どーすれば良いのでしょうか?

娘と以前のように仲良くなりたいのでツ・・・


どの娘って?

長女でツ。

ごめん。極めて個人的記事でした。


酔ってまツ





悪い?



からむ?






え?




勝手に?









そーだよね。










でも、あなたなら、どーする?

(大泣)


☆☆☆☆【修正:29日午後3時50分】お騒がせしました。解決しました。☆☆☆☆☆


娘から、連絡がありました。

「心配させて、ごめんなさい。」




ワシは、もうそれで十分です。




ところで、皆さん、『シカリには何人娘がいるんだ?』って思われたでしょう?

実は、ブログ上の娘が4人います。




しっかり者で面倒見の良い、優しい長女。

気配りが細やかで、でもさっぱりした気性の次女。

奇想天外で活発な三女。(家出中です)

のんびりした甘えん坊の四女。




皆さんに、心配を掛けまして、申し訳ありませんでした。

中途半端な報告ですが、許してください。