江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

五島の日の出(5月13日)

五島地方、昨日に引き続き、今日もとっても良い天気です。今日の日の出をご覧ください。5時15分から5時45分までの撮影ですが、日の出の時間は確認し忘れました。35分位でしょうか?^^;




















例によって、腕の悪さのために良い写真は撮れていませんが、まあ、こんな感じの日の出だったと理解してくださいね。





イメージ 1






イメージ 2






イメージ 3






イメージ 4






イメージ 5






イメージ 6






イメージ 7






イメージ 8






イメージ 9






イメージ 10






イメージ 11


















今日一日、皆さんにとって、良い日でありますよ~~に!


















https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

上の文字列「にほんブログ・・・」を応援クリックしてね。(一人1日1回のみ有効です。)よろしく~♪♪