江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

今日は「海の日」、「五島の日」、始まるよ~五島の夏







今日は「海の日」だそうです。年中休みのシカリさんにとっては、いまいちピンとこない日ですが、「海」と言えば「五島」ですよね~。




梅雨明けも間もなく。梅雨が明けたら、五島へ向けてまっしぐら。福岡空港から、45分で到着しますよ。




こ~~~んな綺麗な海が待っていますよ~~。





イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5






広くて広くて、サッカーやっても誰の迷惑にもなりません。





イメージ 6


イメージ 7







どうです。縄状溶岩だって見れるんですよ。知らない?国内では、富士山と伊豆大島と五島でしか見れないとか。


イメージ 8









あれは何だ!!









イメージ 9





いくつかの海水浴場の写真をアップしてみました。それぞれ、どこの海水浴場の写真か、お出で下されば分かりますよ~。



遊びに、来んかな~。(来ませんか~)




ブログ村「離島情報」に登録しています。


応援クリックよろしくお願いします。


              


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ離島情報へ