江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

13日の空模様

今日の五島地方は、朝から雨模様でした。で、昨日は久しぶりに良い天気で、日の出(少し遅れましたが・・・)の様子をカメラに収めました。













イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6





目が覚めたら、とっても良い天気。「あ、写さないとバカボンのパパさんに叱られる」と思いながら、バタバタして家を飛び出して、撮影ポイントに行きました。でも、すでに太陽は顔を出していました。^^;





















次の一枚は、同じ13日の夕方の空です。












イメージ 7










右のほうの縦の線は、飛行機雲です。北○鮮のロケットの軌跡じゃないですよ。上海行きの飛行機の軌跡です。














https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ

上の文字列「にほんブログ・・・」を応援クリックしてね。(一人1日1回のみ有効です。)よろしく~♪♪