江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

11日の「日立 世界ふしぎ発見!」は久賀島?

赤穂浪士久賀島、どんな関係?






イメージ 1

(TBSから無断でお借りしました。)






12月11日夜9時からの「日立 世界ふしぎ発見!」では、五島市久賀島が出るとか・・・。







ストーリーのメインは赤穂浪士だそうだが、それが、五島市久賀島とどんな関係があるんだろう?








見たいけど、飲み会。もちろん、録画しますけどね。^^;







↓ちょっと、予告を覗いて見ますか?

http://www.tbs.co.jp/f-hakken/









久賀島蕨地区の風景です。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久賀島さんに会いたいな~。











お詫び!











疲れ気味です。先月は風邪で寝込むし、老人の気力は低下しっぱなしです。で、前回の記事へのリコメをやっと終えましたが、皆さんのブログにたどり着けません。しばらくのご容赦を!!











と言いつつ、宣伝記事はしっかりアップしているし・・・^^;











応援クリック(1日1回のみ有効です。)よろしくね~♪♪

https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!