江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

一日に、二つのゾロメ達成!

ブログをやっていると、色々あります。




 ブログを始めて、間もなく3年になります。




 この間、色んな方と交流をさせていただいたり、ネタ不足で苦しんだり、色んなことがありました。




 昨日のことですが、二つのゾロメを見ることが出来ました。








 これもひとえに、ご来場とコメントを下さる皆様のお陰です。




 改めて御礼を申し上げます。






本当にありがとうございます!








まずは、コメント数「11111」で~~す





 昨日は、ブログを見た瞬間、「あ、今日、達成だ。」ってウキウキ。




 で、落ち着いて見てみると、リコメを書き込めば達成です。




 なんと、その決定的瞬間は、バッカさんへのリコメでした。




 時間は、午後8時9分。





コメント数・11111達成!



イメージ 1





バッカさんのブログです。










次は、訪問者数「44444」で~~す





 これは、達成出来るかどうか、半信半疑。

 


 実は、昨日の記事はランダムに乗っていたのです。




 でも、夜になると勢いがない。




 ポツン、ポツンとしか訪問がない。







 無理かな~、なんて思いつつ、テレビを見ながら30分くらいして、また見ると、かなり際どい数字に。




 誰がゾロメ踏んでくれるのかな~?




 訪問記録は、ヤフーブログはわかるけど、それ以外の皆さんについては把握できません。




 ヒヤヒヤで観察をしていたら、なんと午後10時に達成!







 その訪問者とは、「のんちこさん」でした。




 ありがとうございました~。






訪問者数・44444達成!



イメージ 2






のんちこさんのブログです。









全ての来場者の皆様のお陰です。ありがとう!








https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif ←応援クリックよろしくね~♪♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!