江戸っ子でぃ

長崎県五島市に住む老人が、政治に関する愚痴などを書いています。

リゾート気分で、運転免許を取れるなんて

今日の五島地方、晴天です~



 この数日、またまた不順な天候が続いておりましたが、今日はとっても良い天気です。



 仕事がてら、ちょっと、外に出てみました。






 いつも、風景などをアップしていますが、今日は、ある企業を紹介します。



 五島市唯一の自動車学校「ごとう自動車学校」です。







 宿泊施設もあり、目の前が海水浴場ということで、春休み・夏休みは学生で賑わっているようです。



 皆さんのお子さん、お孫さんで免許を取っていない人がいたら、是非、勧めてください。



 詳しくは、(↓)こちらをどうぞ!
http://www.ds-gotoo.com/


 
 なんと!


 乗馬も楽しめるそうです。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7





記事アップと訪問が、なかなか出来ません。




 仕事
 仕事
 仕事
 仕事
 仕事
 仕事
 仕事
 仕事
 仕事
 仕事
 仕事
 仕事
 仕事
 仕事
 仕事


 え~~~~、「仕事」が立てに並んで、混んでいます。







 そーなんです。



 仕事が、立て込んでおりまして、家に持って帰ってこなさないといけない状況です。 ^^;



 と言う事で、記事アップと訪問がままならない状況が続きそうです。




ご容赦を!


 
 さあ、また、資料づくりです。


 頑張るぞ~!




https://local.blogmura.com/ritou/img/ritou88_31.gif ←応援クリックよろしくね~♪♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
五島情報発信のため「にほんブログ村」に登録しています。応援よろしくね!